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我々は問いつづける! この人生を如何に生きるか! わが社の存在価値は何か! 如何に社会に貢献するか 如何にお客様の発展に寄与するか 社員はプロとして成長しつづけているか 我々は問いつづける! この人生を如何に生きるか! わが社の存在価値は何か! 如何に社会に貢献するか 如何にお客様の発展に寄与するか 社員はプロとして成長しつづけているか

事業ドメイン 事業ドメイン

わが社の事業を『中小企業経営支援業』と定義する。

わが社の、いわて一番宣言 わが社の、いわて一番宣言

集合写真

  • 人材力1番
  • 業務品質1番
  • 顧客満足度1番
  • 顧客コミュニケーション1番
  • 情報発信力1番

その一番とは、お客様にとって、社員にとって、社会にとって一番 となることであり。そして、お客さまと共に一番になることです。
我々は、その実現のために「徹底」してやり続けます。

基本信条(ミッション) 基本信条(ミッション)

心を一つに!

  • 1 使命 1 使命

    私たちは、お客様に優れた価値を提供することを使命とします。

  • 2 責任 2 責任

    私たちは、お客様の真のパートナーとして、お客様の成功の手助けをすることに責任を持ちます。

  • 3 信頼 3 信頼

    私たちは、プロフェッショナルとしての基本的使命を厳守し、品質への責任を最大限に負うことにより、信頼を築きます。

  • 4 ビジョン 4 ビジョン

    私たちは、品質の高いサービスを維持し、お客様との未来を共有することにより、ビジョンを達成します。

  • 5 誇り 5 誇り

    私たちは、お客様、同僚、会社、地域社会のメンバーであることを誇りとし、共に喜びを共有できる環境を育てていきます。

サービスバリューの方針 サービスバリューの方針

  • 1.お客様のニーズを確認しなさい。

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    充分な時間を割き、お客様の業務等に関する知識を習得し、ヒアリングを行い、ニーズを明らかにしなさい。

  • 2.一歩先を行きなさい。

    お客様と定期的に接触を持ち、実用的でかつ一歩先を行く解決策を提案しなさい。

  • 3.待たせてはならない。

    どんなときも、お客様を優先し、決して待たせてはならない。

  • 4.言い訳をしてはならない。

    業務の質、迅速性及び料金について、各人が責任を持ち、決して言い訳をしてはならない。

  • 5.気にかけていることをお客様にアピールしなさい。

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    お客様に決して忙しそうな素振りを見せない。そして、あなたがお客様のことをいつも気にかけていることをアピールしなさい。

  • 6.チームプレーに徹しなさい。

    あなた自身の責任分野を完璧にこなし、さらにチーム内の連絡を密にし、チームプレーに徹しなさい。

  • 7.良きアドバイザーでありなさい。

    お客様の発展や成功をお客様と分かち合える、良きアドバイザーでありなさい。

  • 8.広い視野を持ちなさい。

    内外の変化がお客様にどのような影響を与えるか理解できるよう、広い視野を持ちなさい。

  • 9.小さな心配りを忘れてはならない。

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    お客様と常に良い関係であるために、小さな心配りをしなさい。

  • 10.誠実でありなさい。

    お客様、サービス、仲間そして会社にプライドを持ち、常に誠実でありなさい。